• TETOTETO FACTORY

コラボレーション企業様ご訪問(松原蝶製作有限会社様)

昨年末、コロナウィルス感染がおさまってきたタイミングで、コラボレーション企業様に活動のご報告に伺いました。

今回は、TETOTETO BANDのチャームでご協力いただいている松原蝶製作有限会社様へのご訪問レポートです。


TETOTETO FACTORYの活動準備を開始した直後からコロナ禍に突入したため、松原蝶製作有限会社様にお伺いしたのは約2年前の一度きりでした。

その当時、まだ団体もなく、活動も開始していない中、熱い思いだけを胸にコラボレーションをお願いしに行った私を温かく受け入れてくださいました。


TETOTETO BANDとして形になったものを手に、久しぶりにお伺いすると、第一声「この前と比べて表情が明るくなったね!」との嬉しいお言葉。

前回、飛び込みでお願いに伺った緊張した面持ちから、完成品をようやくお届けできる嬉しさが溢れ出ていたのかもしれません。

TETOTETO BANDをお渡しして「形になってよかったね」とのお言葉をいただき、今までの感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。


今回、松原蝶製作有限会社様の構想中の新たな企画についてもお話を伺い、今後のサステナブルかつ楽しい取り組みについて話が弾む素敵なお時間を過ごさせていただきました。

貴重なお時間をありがとうございました!


松原蝶製作有限会社様はセルロースアセテートの廃材をアクセサリーパーツにアップサイクルされており、イヤリングやヘアクリップ、また新商品としてピンキーリングを製作されています。

普段は福井県内でしか購入できないこれらのアクセサリーが、1/29(土)、30(日)の2日間、福井のアンテナショップ「ふくい南青山291」でも販売されるそうです。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ色とりどりの可愛いアクセサリーをご覧になってくださいね。


http://matsubara-nosepad.co.jp/

https://www.instagram.com/matsubara_nose_pad/

ふくい南青山291

〒107-0062

東京都港区南青山5丁目4-41 グラッセリア青山内

(東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道駅」B3出口より徒歩5分)

https://fukui.291ma.jp/




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示