• TETOTETO FACTORY

TETOTETO BAND 1歳の誕生日

2/22はTETOTETO BANDの誕生日です。

昨年、リリースに向けてメンバーと準備を進め、ドキドキした気持ちで今日を迎えたことを思い出すと、懐かしく感じると同時に初心を思い出し背筋が伸びる気持ちになります。


おかげさまでTETOTETO BANDは多くの方にお買い求めいただきました。

心より感謝申し上げます。

TETOTETO BANDは「子どもを大切に思う気持ち」を身に着けることで、周りに優しい気持ちをシェアし、その優しさが連鎖していくことをイメージしたブレスレットです。

この1年間TETOTETO BANDを身に着けて過ごす日々の中で、子どもとの向き合い方を振り返ったり、育児と仕事の両立で少し心がこわばった時に「同じように悩みながらも前を向いている仲間がいる」とTETOTETO BANDを通して繋がりを感じたりすることで、私自身がTETOTETO BANDに元気をもらってきました。

TETOTETO BANDを手にとってくださった皆様にとっても、子どもと向き合う日々を応援するおまもりのような存在になっていたら嬉しいなと思います。


これからはTETOTETO BAND販売で得られた収益の寄付先について順次ご紹介していきたいと思います。

わたしたちの一歩は小さくても、子どもの、家族の笑顔に繋がっていることをお伝えできたらと思います。


1歳を迎えたTETOTETO BAND、皆様も今後の成長を見守っていただけますと嬉しいです!

応援よろしくお願い致します!




閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示