• TETOTETO FACTORY

TETOTETO FACTORYラジオデビュー!FM福井「Morning tune FUKUI SDGs compass」出演のお知らせ



FM福井「Morning tune FRYDAY」内のコーナー「FUKUI SDGs compass」にTETOTETO FACTORY代表として出演させていただきました!


「FUKUI SDGs compass」は「持続可能でよりよい世界を目指す国際目標(SDGs)」を知ることから、わたしたち一人ひとりができることを考えていく番組です。一見ハードルが高そうなSDGsと、リスナーであるわたしたちとの距離をグッと縮めることを目指して楽しいコンテンツを提供されています。今回TETOTETO FACTORYの活動を、NO.16「平和と公正をすべての人に」の取り組みとして取り上げてくださいました。


ラジオ出演はもちろん初めて!収録の前から緊張していた私ですが、パーソナリティであるかずえちゃんが優しくお話を受け止めてくださったおかげで、緊張しつつも一生懸命思いを伝えることができたと思います。


このような貴重な機会を提供くださったFM福井の皆さま、藤田佳代さん、かずえちゃん、ご縁を繋いでくれた堀内くみ子ちゃんに心から感謝です。

 

放送局:FM福井

番組名:Morning tune FRYDAY内コーナーFUKUI SDGs compass

放送日時:4月30日(金)10:15-

 

福井にお住まいの方だけでなく、福井以外の方もradikoからエリアフリーで聴くことができますので(有料プレミアム会員登録が必要、登録初月無料)、多くの方に聴いていただけますと幸いです。


「FUKUI SDGs compass」では毎週SDGsについて楽しく学び、楽しく貢献するヒントをご紹介されています。楽しく一歩踏み出していこうという思いはわたしたちも同じです。

皆様ぜひ今後もチェックしてみてください!


FUKUI SDGs compassブログ

http://blog.fmfukui.jp/sdgs/


かずえちゃんYoutube

https://www.youtube.com/channel/UC6WcDW527KWU4eE9OaWPh4g


radiko

https://radiko.jp/



閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示